シェービングフォームを購入した。

日々、意味>新 2018.09.30 野本 哲平

生まれて初めてシェービングフォームを購入した。

あたしはT字のカミソリでヒゲは剃りますが、今までは特に何も考えず全身を洗う固形の石鹸を洗顔のタイミングに流れで剃る箇所に塗布しヒゲを剃っていました。

ごく稀にサウナに赴いた際に大浴場に置いてあるシェービングフォームはたまに使ってみてみると悪くないなと思っていました。
最近少し気になっていました。

先日薬局に行った際に、買ってみました。

家の中を見渡すと普段はあまり香料が入ったプロダクトは使ってないのですが、これはバリバリの香料が入っている。

この香料が家にいながらしてサウナにいるような、髭を剃ることにによって生活にメリハリが出る、なかなか悪くない買い物でした。

 

おすすめキーワード